ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

お一人様ハーフ

どうも。

防府読売マラソンまであと17日。

今日はお一人様ハーフ走をしました。

目標タイムは100分切り。

4'45/kmを切って走ればいいので設定ペースは4'40〜4'45/kmの間で走れればOK。さてどうなるか?

結果です。

ラップも

目標の100分切りは達成できました。

ラスト5キロでペースを上げて走ろうとして1キロしか上げられず、ラスト2キロからは腕を大きく振ってアァアァ言いながらそのままペース維持をしてなんとか走りました。

最近の30キロ走や35キロ走で撃沈したりうまく行かなかったりと不安になっていましたが、 この感じだとサブ3.5はなんとか達成出来るのではないかと少し自信がつきました。

走り終えると、先日張っていた右脚のハムストリングの違和感はなかったけど、右脚の脹脛がパンパンに張っています。今日もストレッチを入念にしてしっかりとケアしました。

11月の振り返りはまた明日にでも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村