ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山チャレ①

どうも。 防府以降4日間ランオフ。それから2回ジョグして腰の痛みもなくそろそろ通常通りの練習に戻そうかなと思ってました。 そんな今日は坂道ダッシュをしようと近くの山まで行ってきました。ここは毎年行われている成人祝賀駅伝の山登り区間になっている…

防府読売マラソンレポ③ ゴール後

どうも。 防府から4日。まだ一度も走っていません… レポの続きです。 ゴール後スポドリをもらって 記録証の発行をします。 今年は導線が変わっていました。昨年は記録証をもらった後コースを横切って帰っていたのを今年はランナーの邪魔にならないように競技…

防府読売マラソンレポ②〜ゴール

どうも。 思いのほか長文になってしまったので1日あけての更新になりました。 ではレポの続きです。 まずはランナーズアップデートから スタート〜5キロ 24'54 5'17-4'50-4'52-4'51-4'53(ガーミンより) スタートロス1分8秒。 昨年は51秒。昨年より整列は前…

防府読売マラソンレポ① 〜スタートまで

どうも。 朝起きると腰の痛みよりハムから脹脛がバキバキで歩くのも辛いです(´Д` ) しかも左足の親指に2センチくらいのマメが出来ていてこちらも痛い。 汚い足で申し訳ないm( )m ではさっそく簡単にレポを。 10時就寝6時起床。 前日の夜食はパスタとご飯大盛…

【遅報】防府読売マラソン2018

どうも。 防府読売マラソン走ってきました。 33kmの橋を登った後の下りで腰が悲鳴をあげました。 サブ3.5ならず。残念です(>_<) まずは腰を直して次走頑張りますo(^-^)o にほんブログ村

明日は防府

どうも。 防府まであと1日。 いよいよ今シーズン最初のレース、防府読売マラソンが迫ってきました。 しかし、1週間前に腰を痛めてしまいました。 そこから5日連続走らず大人しくしていました。 そして今日、久しぶりに走って来ました。 走り始めはズンズンと…

防府に黄色信号か?

どうも。 防府まであと7日。 まずは昨日の夜、腰を痛めてしまいました(´Д` ) 座っていて立ち上がろうとしたら腰がピキッとなりそのままうずくまり悶絶。゚(゚´Д`゚)゚。 しばらく動けず…息子にシップを貼ってもらいそのまま就寝。朝起きると昨日よりはマシになっ…

今日のポイント練習

どうも。 防府まであと10日。 今日はポイント練習でBU走。 朝から雨が降りコンディションは悪いけど雨の中でのレースもあるので走る事にしました。 (雨が小降りになってから。) ただ、昨日は職場の忘年会の為アルコールを摂取したのでどうなるか?(ちなみ…

11月の振り返り

どうも。 今日は疲労抜きジョグで8キロほど走りました。 脚はなんともないけど、左側の背筋が痛い。 まぁ、これは走りで痛めたのではなく、今日の仕事中に変な体勢で作業した為痛くなった。走り始めは気になる痛さだったけどだんだん良くなってきた。まだ多…