ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

防府読売マラソンエントリー

どうも。 まずは今日のランニングから。 ゆっくり少し長めに走りました。 曇り空で風が吹いて体感的に涼しく感じます。が、相変わらず汗ダク(;´д`)です。 夕方、外にいたら虹が出ていました。 今日は防府読売マラソンのエントリー日なのでエントリーできる…

今週の練習

どうも。 まずは25日の練習から。 25日はジョグを10キロした後、1キロ全力疾走しました。 11キロ目がダッシュ区間。 4分切りを目指しダッシュ。半分あたりまでは4分を切っていたが徐々にペースダウン⤵️ 4分切れず。残念(>_<) 26日もジョグ。 この日はサブ4ペ…

ハーフジョグ

どうも。 今日はハーフを走りました。 昼に雨が降り涼しくなるかと思い 夕方からのスタートでしたが涼しくなることもなく普通に暑かったです(;´д`) 15キロほどまでは5'30/kmペースで走れていたがそれ以降は徐々にペースダウンしていき、なんとかサブ4ペース…

日陰を求めて

どうも。 今日は夜から時間が取れなかったので仕事が終わって朝10時の猛暑の中走りに行きました。 日陰を求めて近くのダムまで。いつもなら走ってダムまで行き1周まわって帰ってくるのですが、暑いので今日は原チャリを飛ばしていきます。 1周3キロちょっと…

お久しぶりにBU走

どうも。 喉の痛みも無くなってきたので今日は久しぶりにBU走をしました。 設定は久しぶりなので3キロ×3段(4'55-4'45-4'35)で。ラストフリーは様子を見て。 日が昇る前に走り出そうと朝4時に目覚ましをセット。が、起きたのは5時。 そこからバタバタ用意し…

夏風邪注意

どうも。 先日、エアコンをつけたまま寝たら喉をやられてしまいました(;´д`) 喉は痛いが熱は無い状態です。 そんななか今日はすこし長い距離を走ってみようと思い、朝6時からスタート。 すでに気温が26度あり風もほぼ無く無風状態の中スタート。 ハーフぐら…

復帰

どうも。 約3カ月ぶりの更新です。 この3カ月ランニングもブログもサボっていました。 ランニングは週1、2回を10キロほど。ジョグ程度に。 ちなみに4月からの走行距離は 4月 127km 5月 59km 6月 89km こんな感じです。 かなり走ってねー(;´д`) こんなんだか…