ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

ポイント練習BU走

どうも。

今日はポイント練習のBU走です。

今回より4×4×4+ラスト1キロフリー(5'00-4'50-4'40) の設定で走ります。

さて結果は、

2キロアップの後BU走スタート。

1段目 19'54(4'58/km)

30キロ走の疲れか?身体が重い(´Д` ) 走ってたら身体も軽くなるだろうと思って走るも軽くならない。

2段目 19'12(4'48/km)

相変わらず身体が重い。 ペースにばらつきがあるものの一応設定どうりに走れた。

3段目 18'29(4'37/km)

いつの間にか身体が軽くなっていた。が、 呼吸がツラくなっていた(´Д` )

身体が軽くペースも若干上がる。

フリー1キロ 4'25

脚は動くが呼吸がついていかない。 それでもペースアップして走り切った。

BU走終了〜。

ダウンジョグでは身体が軽くいつもよりペースが速くなった。

今日は日差しがあって暑かったので久しぶりに汗ダクになりました(>_<)

次回のBU走でもこの設定で頑張ろうo(^-^)o

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村