ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のランニングと防府読売マラソン

昨日はブログの更新できず今日更新。 昨日は久しぶりにキロ5で走りました。 予定は10キロ目処に 結果は 最初の1キロアップでペース走スタート。 5キロ付近まではいい感じでしたが徐々に辛くなってくる。 脚は大丈夫なのに心肺がついていかない( ;´Д`) なん…

今日のランニング

毎日暑い日が続きますが今日は朝6時から走りました。 途中雨がぱらっと降ったものの今日も暑かった(;´Д`A 10キロ走りますがなかなかペースが上がりませんでした。 まだはやい時間のほうがいいかな〜と思いました。 コツコツやっていきたいと思いますp(^_^)q

久しぶりのランニング

今日は久しぶりにランニングをしました。 前回のランは10日前のご褒美ラン。 ご褒美ランの後鼻水ダラダラ、体ダルダルで 休養してました*1..zzzZZ 想像以上に体力を消耗していたようです。 暑い時間帯に3時間も走るとこうなるのか?と感じました(~_~;)真夏の…

ご褒美ラン

今日はご近所ランナーさん達と月に1回の合同練習の日。 子供を学校に送り出してからの8時半からのスタート。 「30キロ走り温泉に入りに行こう♪」という企画です。今日も暑くなりそうですが温泉目指して頑張って走りたいと思いますp(^_^)q 最初の10キロほどは…

今日のランニング

今日はEペースで1時間ほど走ります。 今日も蒸し暑く汗が止まりませんでした。 水分補給をしながら走りました。 暑い日が続きますがコツコツ頑張っていきますp(^_^)q

汗ダクラン

昨日の夜時間が空いたので10キロほどのランニング。 5'40/kmを目安に走りました。 雨上がりの為湿度が高くすぐに汗ダク(´Д` ) ラスト1キロ全力で走りました。 今の時期にしてはなかなかの好タイムが出たのではないでしょうか。

BU撃沈走と福岡マラソンの抽選結果

昨日は色々忙しくブログを書けず。 まずは昨日のBU走から。 今回から設定を変更して4キロ×3段(5'05-4'55-4'45)に挑戦します。 では結果を 台風の影響もなく日差しが結構ある中、夕方5時スタート。 アップの1キロですでに汗ダク(´Д` ) とりあえずいけるとこ…

7月始めのランニング

7月始めは長い距離を走ろうと思います。 ハーフくらいを目標に。 結果は 朝から走り出すますが7時前でも26度ほどありました。 ペースを5'00〜5'10/kmで走り出しますがあまりの暑さに5キロでダウン(´Д` ) そのままゆっくりペースでトータル12キロほど走り終了…

6月のまとめ

6月も終わり7月に入りました。 では6月のまとめです。 ラン日数 8日 走行距離 107.9km 6月は故障の影響もありラン日数、走行距離共に伸びませんでした。 練習内容の内訳は ・BU走 3回 3キロ×3段 2回(5'05-4'55-4'45) ナチュラルBU走1回 ・ペース走 1回 10…