ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州マラソンレポ⑤〜ゴール後〜

どうも。 今日は東京マラソンをはじめ、いろいろな大会がありました。出場された方々おつかれ様でした。 東京マラソンでは、設楽悠太選手が見事に日本新記録を樹立。一度は離されたもののそこから粘り走りで2時間6分11秒と素晴らしいタイムでゴール。テレビ…

北九州マラソンレポ④〜26キロからゴールまで〜

どうも。 昨日から体調が悪く、今日の朝から熱が出ました(;´д`) 私はシーズンオフになったので良かったんですが、(家族には迷惑をかけています。)まだこれからレースがある方は体調には十分気をつけてください。←お前が言うなって。 ここからレポの続きで…

北九州マラソンレポ③〜11キロから25キロまで〜

どうも。 昨日と今日はランオフ。筋肉痛も和らぎ仕事にも影響出ず。 昨日更新するつもりでしたが、書いてる途中で寝落ちしてしまった(;´д`) さてここからレポです。 11キロ〜15キロ 25'14 5'05-4'55-5'02-4'54-4'58 10キロ過ぎてけっこうな登り。ここでアミ…

北九州マラソンレポ② 〜スタートから10キロ〜

どうも。 昨日よりはマシになった筋肉痛。今日は脹脛が1番ヒドい。 昨日はゆっくり休もうと思っていたがヒマだったのでゆっくりジョグ。 そして今日もゆっくりジョグ。昨日より距離を伸ばして。 大分ほぐれて筋肉痛も和らぎました(^^) さてここからレポです…

北九州マラソンレポ① 〜会場入り〜

どうも。 昨日、北九州マラソン2018を走ってきました。 結果はPB大幅更新の3:31'43(グロス)でした(^^) 朝起きると筋肉痛が… 全身筋肉痛で起き上がるのにひと苦労。 今まで痛くなったことのないお尻あたりが特にひどい(;´д`) (今日、仕事が休みで良かった…

【速報】北九州マラソン2018

どうも。 絶好のマラソン日和のもと北九州マラソン2018走ってきました。 サブ3.5には届かなかったけど今持っている力を全て出し切れたと思います!(PB大幅更新です。) 応援ありがとうございました(^^) にほんブログ村

いよいよ明日は北九州マラソン

どうも。 いよいよ明日は北九州マラソン。 朝起きて5キロほど走り、最終調整。 その後受付をやりに小倉へ。 明日の目標はサブ3.5。 とりあえずコース図を 最初の5〜6キロまではダラダラした登り、いっきに降ったあとハーフまで若干のアップダウンがありそこ…

暑くなりそうな週末

どうも。 今日は北九州マラソンへの最後のポイント練習です。 4日前ということでBU走での刺激入れ。 設定は3×3×3(4'55-4'45-4'35)ラストフリーはナシで。 風の影響もありペースはバラバラですがいい刺激になったかなと。 今日は暖かく走り始めは14度でした…

北九州マラソンまで後1週間

どうも。 ご無沙汰してます( ´∀`)1週間ぶりの更新です。 我が家にもインフルエンザが上陸し、上の子から下の子、奥様とインフルエンザが感染。 いろいろバタバタな1週間でした(;´д`) ちなみに自分には感染してなかったので良かったような悪かったような…(…

雪が降る中のハーフ走

どうも。 今日レースを走られる方々の応援を込めて走ってきました。 時折雪が舞う中でのハーフです。 走り始めから手の指先が痛くなるぐらいの寒さで、風も強くてペースは上がらなかったけどみなさんのことを思い走りました。 本日レースを走られた皆様、お…

1月まとめ

どうも。 今日はランオフです。 少し遅くなりましたが1月のまとめを。 ラン日数 14日 走行距離 238.5km ポイント練習 ・BU走 2回(4'55-4'45-4'35) 3×3×3+フリー 1回 4×4×4+フリー 1回 ・30キロ走 2回 2:34'01(5'07/km) 2:41'49(5'15/km) ・ハーフ 1回 …

20キロ走の予定が10キロ走に変更

どうも。 今日は午後から免許の更新に行ってきました。 1時間ほど講習を受けて新しい免許を受け取り終了。 最初は午前中に走る予定だったけど、ダラダラしてしまい走る時間がなくなった(´Д` ) んで免許更新が終わってからのスタート。 と思いきや、上の子が…