ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の動向

どうも。 今週はジョグが中心でした。 8/20は13km。ラスト1キロは全力で走りました。記録は4'11/km。 8/22に閾値走を。 結果はこちら。 4'35/kmあたりの設定で走りました。 夕方の涼しい時間帯だといつもより楽に走れたと思います。 8/24は15km。サブ4ペース…

盆休み

どうも。 13日ゆるっとジョグで疲労抜き。5キロほどを40分かけて。 14日はロング走を予定してましたが二度寝してしまい目覚めると8時過ぎてました。 もうお日様ギンギンで今から走り出すのはちょっと嫌だなぁと思い夕方から走りに行こうと思う。 でも、15日…

ポイント練習

どうも。 今日はポイント練習で閾値走をしました。 朝は少し涼しくなってきたようですが、まだまだ暑いですね。 そんな中暑くなる前に走り出す。 いつものように2キロアップからのスタート。 今日も4'35〜4'40あたりのペース設定で。 1、2キロ目は余裕あり。…

今週の動向と今シーズンのレースシューズ

どうも。 まずは3日からの練習から。 3日はポイント練習で閾値走をしました。 4'40/kmあたりの設定で走り始めます。 徐々に速くなったが、ペースを落とすのもなんか負けた気がしたのでそのまま走りました。 4日、5日とランオフ。 6日は下の子を保育園に送っ…

7月まとめと温泉ラン

どうも。 まずは今日のランニングから。 今日は近所のラン友さんと近くの温泉まで走っていきました。 近所をグルッと回ってハーフ。 かなり日が差し暑かったです。 走った後は温泉に入りビールとご飯。 美味しくいただきました(^^) ではではまとめです。 7月…