ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

11月の振り返り

どうも。

今日は疲労抜きジョグで8キロほど走りました。

脚はなんともないけど、左側の背筋が痛い。

まぁ、これは走りで痛めたのではなく、今日の仕事中に変な体勢で作業した為痛くなった。走り始めは気になる痛さだったけどだんだん良くなってきた。まだ多少痛いけど…(^^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では11月の振り返りを。

総走行距離 251km

ラン日数 15日

ポイント練習

・BU走 3回

3×3×4+フリー(4'50-4'40-4'30+フリー)1回

4×4×4+フリー(4'50-4'40-4'30+フリー)1回

5×5×5(4'50-4'40-4'30)1回

ロング走

・30キロ 1回 (@5'41/km)

・35キロ 1回 (@5'16/km)

ハーフ走 1回 @4'39/km

11月初めに風邪をひいて1週間ほどランオフしたわりには走行距離は250kmを超えた。過去最高距離。

ロング走を2回走ったことが大きな要因だった。

BU走も徐々にではあるけどレベルアップしているのでこのまま継続してさらにレベルアップしていきたい。

12月はまず今シーズン初戦の防府をいい状態で迎えられるようにしっかりと調整していこうと思います。(この調整が難しいんですが…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村