ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

お久しぶり閾値走

どうも。

今日の練習は久しぶりにゼィハァしたかったので閾値走。←ゼィハァしたいって変態か⁉︎

設定ペースは4'29/kmで。

いつものように2キロアップの後スタート。

22'07(4'25/km)

走り出しはものすごく寒く体が動かない。 それでもすぐ体が温まり脚も動きだす。 順調にペースを刻んでいくが3キロ目が1番きつい。まだ半分も終わってないとか、半分も残ってるとかそんなことを考えてしまうから。 そこからはあと2キロあと1キロ減っていくんで気持ち的に楽になって走れる。

少し速めのペースで閾値走を終了。

いや〜今日も寒かった(´Д` )

明日は30キロ走をやる予定。明日も寒いんだろうなぁ〜(-_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村