ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

防府に黄色信号か?

どうも。

防府まであと7日。

まずは昨日の夜、腰を痛めてしまいました(´Д` )

座っていて立ち上がろうとしたら腰がピキッとなりそのままうずくまり悶絶。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく動けず…息子にシップを貼ってもらいそのまま就寝。朝起きると昨日よりはマシになっていました。

1週間前最後のポイント練習として10キロ走を予定していましたがどうしようか迷いながら走りに行きました。

最初の500mぐらいまで着地するたびに腰に響いていたけど徐々に痛みが引いていったので2キロ走った後に10キロのペース走をしました。

走っている途中でたまにピキピキと腰に痛みが出たけどなんとか走りました。

ダウンジョグ中にはズンズンピキピキと腰に響きます。ヤバシ…(泣)

1週間後の防府は大丈夫だろうか?

とりあえずシップを貼って安静にしときます…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村