ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

セット練で30キロ走

今日は30キロ走をやる予定。

昨日の閾値走とのセット練です。

2日合わせてフルの距離を走ることでマラソン後半の疲れや脚の動きなどの確認やシュミレーションをするのが目的。

久しぶりの30キロ走なのでサブ4ペースで淡々とやろうと思います。 さてどうなることやら。

結果です。

ついでにラップも

昨日の影響で出だしの5キロほど身体が重い(´Д` )

徐々にほぐれて身体が軽くなってきたが、 ただただ淡々と…

途中で20キロからペースを上げてやろうと思い出す。

そして20キロからペースアップ(≧∇≦)

26キロで脚が動かなくなる(´Д` ) 5キロほどしかペースアップ出来ずorz

後はグダグダになりながらなんとか30キロ走破(>_<)

マラソン後半の疲れ思い出した(ー ー;)

ペースを上げようとしても上がらない、ペースを維持しようとしても維持出来ない、脚を前に出そうとしても出ない。

うん、思い出した(ー ー;)

まー今日の目的は達成したと言うことでいい練習が出来たかなと。

このセット練でスタミナが少しはついたかなぁ(>_<)

これからもコツコツ頑張って行きたいと思いますo(^-^)o

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村