ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

お久しぶりにBU走

どうも。

喉の痛みも無くなってきたので今日は久しぶりにBU走をしました。

設定は久しぶりなので3キロ×3段(4'55-4'45-4'35)で。ラストフリーは様子を見て。

日が昇る前に走り出そうと朝4時に目覚ましをセット。が、起きたのは5時。

そこからバタバタ用意して走りに出かけます。

すでに日が昇り始めてたけど先日よりはマシ。

んで、2キロアップの後スタート。

結果です。

1段目は割と楽に走ることができた。

2段目からは日陰がない区間。(田んぼの中)強い日差しが照りつけてきます。 呼吸もだんだんと荒くなって来ました。

3段目は苦しみながらもなんとか走りきりました。

ストフリーは走らず…

今日は久しぶりのBU走にしてはなかなか良い感じでした。ただ、日差しの中では一気に体温が上がって苦しくなるので後30分くらい早くスタートしようかなぁと思います^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村