ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

夏風邪注意

どうも。

先日、エアコンをつけたまま寝たら喉をやられてしまいました(;´д`)

喉は痛いが熱は無い状態です。

そんななか今日はすこし長い距離を走ってみようと思い、朝6時からスタート。

すでに気温が26度あり風もほぼ無く無風状態の中スタート。

ハーフぐらいは走りたいと思いながら走り出すが、最初の1キロですでに汗ダク(;´д`)

5キロでペースを維持することが出来ずズルズルペースダウン。

体のダルさもあり7キロほどで引き返しました。

んで、1時間半で14キロ。

暑さか体調不良かわかりませんが撃沈です(;´д`)

今の時期、熱中症とか怖いので水分補給をしっかりして体調管理には気をつけます。

みなさんも注意してくださいね^_^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村