ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

11月 1発目はBU走

どうも。

今日はポイント練習のBU走です。

設定は4×4×4+ラスト(5'00-4'50-4'40)です。

結果から

アップ2キロの後スタート。

1段目 19'51(4'58/km)

身体が軽くペース維持がとても楽に出来た。

2段目 19'16(4'49/km)

最初の1キロで設定からこぼれる。結構頑張らないとペースが維持出来ない。

3段目 18'20(4'35/km)

かなりきびしく限界に近い。 ただただ設定からこぼれないように走る。

ストフリー 4'19

見た目いいタイムに見えるが3段目が終わった後、限界がきて5分休憩(´Д` )

そこからのラストフリーに練習意義があるかはわからないけどね(汗)

そこは最後までやりきったということで。 (完全に自己満足です(>_<))

ダウンジョグをしている途中、急に右脚の太腿がいきなり攣りそうになって焦った(汗)

前回は大丈夫だったのに〜。3日ランオフして休養充分なはずなのに〜。

ま、思いあたるフシはいろいろある。 ここ最近風邪気味だったのと、 汗ダクで脱水気味だったからではないかと。

レースまで後、1カ月半。走り込んでいきますo(^-^)o

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村