ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

ポイント練習BU走

今日は朝からポイント練習のBU走をしました。

朝10時からスタート。日差しが強くかなり暑いようですがどうなることやら。

さてさて結果は…

f:id:yu_haru:20170514150752j:image

f:id:yu_haru:20170514150758j:image

1キロアップの後

1段目 15'13 (5'04/km)

けっこう日差しが強くいきなり滝汗(~_~;)

今日は最後まで走れるのか不安になる。

2段目 14'43 (4'54/km)

時折吹く風でいくぶん涼しく感じて走れた。

3段目 14'12 (4'44/km)

追い風に助けられながら頑張ってペース維持。

呼吸がキツくかなり辛かった(´Д` )

ラスト1キロフリー 4'23

全力の8割ぐらいで入りずっと我慢(>_<)

最後はゼイハア(´Д` )腰が落ちてバタバタ走る。

フォームを意識しながらダウンジョグで終了しました。

暑かったけどなんとか走りきることが出来ました(^-^)

もう少し3キロ×三段の設定でBU走をやっていこうと思いますp(^_^)q