ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

おかわりBU走

どうも。

今日はポイント練習でBU走。

前回同様3×3×3(5'00-4'50-4'40)+1キロフリーの設定です。

まずは結果から

2キロアップの後BU走スタート。

1段目 14'57(4'59/km)

最初の入りでペースが速くなって徐々にペースを落とす展開。 なかなかペースが安定しない(>_<)

2段目 14'23(4'48/km)

だいぶんペースが安定してきた。 向い風で力を入れて走ったので息が弾み出す。 ついでに右脚のふくらはぎに張りが出る。

3段目 18'30(4'37/km)

途中から追い風になり楽に走れるようになった。 なのでおかわりで1キロ追加。 ただペースが安定しない(>_<)

1キロフリー 4'15

呼吸が荒くかなりキツい(ノД`) アーアーと声を出しながらも頑張って走り切った。

ダウンジョグで3キロ走り終了〜。

今日は1段目から2段目、2段目から3段目とペースを上げる時が脚がついていかず結構苦戦したがなんとか設定ペースまで上げれた。

1段目と3段目のペースをもっとイーブンにしたいですね〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村