ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

ポイント練習BU走

どうも。

昨日レースだった皆さん、お疲れ様でした(^^)

目標を達成された方、目標に届かなかった方、 いろいろな速報記事を読んでさらに刺激を受けました。

そんな今日は、ポイント練習のBU走。 気合いを入れて出発〜!

1キロアップの後スタート。

1段目 24'54(4'59/km)

両脚共に張っている感じだったが走っているとほぐれてきた。ただ脚は重い(´Д` )先日の30キロ走の影響か?

2段目 24'04(4'49/km)

5キロのタイムは設定どうりだが1キロのラップはバラバラ。 いつもは2段目のペースが一番安定するのに今日はペース維持がキツかった(ノД`)

3段目 23'12(4'38/km)

ペース維持とフォームを意識して走る。 自分の中ではこの区間が一番良く走れたのではないかと。

ストフリー 4'16

いつもどおり安定のアーアー(笑) ゆっくり走ってらっしゃったランナーさんを追い抜く時、振り返って凄い顔で見てた。どんだけ声がでかいのか(笑)

BU走終了〜。

今回でこの設定は終わり。次の設定にステップアップしようと思います。 次回より3×3×3+ラストフリー(4'55-4'45-4'35)にステップアップ(^^) テーパリング時期ということでちょうどいいのではないかな(^^)たぶん…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村