ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今シーズンのレース確定

どうも。

三連休の最初の2日は仕事の為ランオフ。

昨日はハーフを走ってきました。

久しぶりに少し速めのペースで走ったので今日は軽く筋肉痛です。

今日は筋肉痛をほぐすよう走りました。

はじめの2キロほどはゆっくり走り始めて徐々にペースが上がっていきました。

ラスト1キロは全力で走りなんとか4'00/kmまで上げることができました(^ ^)

だいぶん涼しくなったのでそろそろポイント練習でBU走をやろうと思います。

さてさて、今シーズンのレースが確定しました。

12月 防府読売マラソン

2月 北九州マラソン

3月 佐賀桜マラソン

今シーズンはフル3本です。

今シーズンの目標はサブ3.5の達成です。

頑張るぞ〜〜!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村