ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

【遅報】さが桜マラソン2019

どうも。

素晴らしい天候の中さが桜マラソン走ってきました。

佐賀から帰って来てバタバタ片付けなどをしていたら遅くなりました。

さが桜マラソンの1カ月前から走り込み万全の状態で迎えました。

家族の理解や協力、ラン友さんやブログでの応援。大会運営スタッフやボランティアの方々の支援。色々な方たちに支えられ楽しく走ることができました。

この場を借りて御礼申し上げますm( )m

肝心の結果は

グロスでは目標達成できなかったけどネットでは目標達成できました。

グロスでのサブ3.5を狙っていたのでなんかビミョーな感じですが一応ネットでサブ3.5を達成できました。

来シーズンこそは絶対にグロスでのサブ3.5を達成するゾーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村