ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

日陰を求めて

どうも。

今日は夜から時間が取れなかったので仕事が終わって朝10時の猛暑の中走りに行きました。

日陰を求めて近くのダムまで。いつもなら走ってダムまで行き1周まわって帰ってくるのですが、暑いので今日は原チャリを飛ばしていきます。

1周3キロちょっとを周回します。周回するのはかなり苦手。だって飽きるから(^^;;

ダムについてよーいスタート!

スタート地点から猛烈に太陽が照りつけてきます。少し走って日陰に入るも暑い(;´д`)

そこから日陰にはいったり日向に出たりの繰り返し。日陰の方が幾分かマシで日向に出るとチョー暑い!

2周して(6キロちょっとのところで)水分補給タイム。少し休み再度スタート。

トータル10キロほどで終了。

イヤー暑かった(;´д`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村