ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今日のランニングとWBC

今日は、20キロペース走です。

 ペースはキロ5で。

まずは結果から

f:id:yu_haru:20170322133215j:image

f:id:yu_haru:20170322133225j:image

f:id:yu_haru:20170322133230j:image

1キロアップの後、

ペース走スタート。

1キロ〜3キロぐらいまで脚が重く心肺もハァハァ(´Д` )

今日は20キロ大丈夫か?と思いながら走ります。

3キロ過ぎてペースも呼吸も安定して来ました^ ^

そこからペースを維持して走ります。

13キロあたりから呼吸が乱れだしペースも安定しません(´Д` )

それでもキロ5を超えないように頑張ります。

若干速めのペースですがなんとか走り、

ラスト1キロ全力疾走ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=

BU走ラスト1キロより5秒ほど速いタイムが出ましたp(^_^)q

 少しずつレベルアップしてるのかなぁ〜と思いました。

 

走り終わった後、テレビでWBCを観ました。

丁度菊池選手がホームランを放った後から観戦。

試合には敗れたけど選手全員が全力プレーをする姿を見て感動しました。

侍ジャパンありがとう(^○^)

 

さてさて私もマラソン頑張りましょうかね〜〜p(^_^)q