ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

いよいよ明日は北九州マラソン

どうも。

いよいよ明日は北九州マラソン

朝起きて5キロほど走り、最終調整。

その後受付をやりに小倉へ。

明日の目標はサブ3.5。

とりあえずコース図を

最初の5〜6キロまではダラダラした登り、いっきに降ったあとハーフまで若干のアップダウンがありそこからはほぼフラットなコース。

なので、5'00/kmでハーフまでそこから4'50/km前後でいきたいと思います!

補給はいつものように5キロ〜10キロに一個取るように。

あと明日は天気が良く風もなく絶好のマラソン日和。

何も言い訳できないコンディションです。

明日の服装は半袖にアームカバー、ランパンにゲイター、シューズはターサージールTS4で行こうと思います。

今シーズン最後のレースなので楽しみながら精一杯頑張って走りたいと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村