ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

撃沈のペース走

今日は20キロペース走の日。

 キロ5で走ります。

今日は昼から家族とお出かけする為、朝起きて1時間ほどでスタート。

まずは結果から

f:id:yu_haru:20170328095501j:image

f:id:yu_haru:20170328095508j:image

始め1キロアップの後ペース走スタート。

今日はずーっと呼吸が苦しくペース維持が精一杯(´Д` )

前回同様2、3キロ走れば呼吸も安定するかと思いながら走っていたが、なかなか安定しません。

8キロほど走っても安定する何処ろか辛くなってきたので本日のペース走は10キロに変更。

今日はまったくイイ所が無く終了…orz

 

何故今回うまく走れなかったのか?考えた所、

・朝起きて1時間ほどでスタート。

・前回のコースとは違う所を走った。(アップダウンが多い。)

・実力不足。

以上のことが思い浮かんだ。

 

次回は、もう少し体調を整え同じコースを走ってみようと思います。

(単に実力不足のような気がしないでもないσ(^_^;))

 

コツコツと頑張っていきたいと思います‼︎