ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今更ながらの3月まとめ

どうも。

新年度が始まり忙しくあまり走りに行けてません。ちょっと落ち着いてきたので明日からは走りに行こうと思います。

今更ながら3月のまとめを。

総走行距離 303.9km (さが桜マラソン含む)

ラン日数 17日

ポイント練習

・ロング走 2回 (35キロ、30キロ)

・ BU走 3回

  5×5×5 (4'50-4'40-4'30)2回 

  3×3×3 (4'50-4'40-4'30)1回

閾値走 1回 @4'21/km

・レース

さが桜マラソン

グロス  3:31'05

ネット  3:29'39

月間の距離が過去最高の303kmだった。とにかく、さが桜マラソンに向けて長い距離を走ろうと月の初めに35、30キロと距離を踏んだのが大きかった。

BU走はラスト1キロのフリーを走れていないので今月からはしっかり走りたい。

2018年シーズン最後のレース、さが桜マラソンではグロスでのサブ3.5は達成できなかったが、ネットでは達成。(もちろんPB)

2019年シーズンでは記録更新できるようにしっかり練習していきたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村