ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

さが桜マラソンまであと4日〜レース前刺激入れ〜

どうも。

今日はレース前の刺激入れでBU走です。

設定は3×3×3(4'50-4'40-4'30)で。まぁいつもより距離が短いので設定よりも少し速くなってもいいかなと思いスタート。

1段目 14'19 (4'46/km)

2段目 13'49 (4'36/km)

3段目 13'20 (4'27/km)

いきなり速いペースで入ってしまった(´Д` ) さすがにこれはちょっと速すぎ。少しペースを落として走る。3段目の最後は息が上がって苦しくなったがなんとか粘り切った。今日は暖かく久しぶりに汗ダクになりました。

さが桜マラソン前の刺激入れはこれで終わり。後は疲労を抜いて調整していく。体調管理にも気をつけて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村