ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

防府読売マラソンレポ① 〜スタートまで

どうも。

朝起きると腰の痛みよりハムから脹脛がバキバキで歩くのも辛いです(´Д` )

しかも左足の親指に2センチくらいのマメが出来ていてこちらも痛い。

汚い足で申し訳ないm( )m

ではさっそく簡単にレポを。

10時就寝6時起床。

前日の夜食はパスタとご飯大盛りを食べてカーボイン。朝食は12時スタートなのを考慮して卵かけご飯と味噌汁を食べる。その後ボンバータイム。スッキリしたところでウェアに着替えて着替えなどを再確認。

7:30にご近所ランナーさんと待ち合わせて車で防府へ向けて出発。

9時ごろに車中にてちっさい餅あん五個とカステラ二切れを食べた。

10時前に防府に到着。痛み止めを持ってくるのを忘れていたのでドラックストアで痛み止めを購入してソルトアリーナ防府へ。この頃から雨が降りだす。

会場に到着して駐車した後受付に行くけど雨が結構降っていました。雨の中ゼッケンなどをもらい車中にてゼッケンを取り付ける。その後に参加賞を確認。今回はアシックスのグローブとMCTチャージゼリーなるものが入っていました。

防府は毎回参加賞が変わるみたいです。昨年はミズノのシューズケースだった。

11時20分になってアップ開始。始めは腰に違和感を感じるが徐々に違和感を感じなくなった。

11時50分に最後のトイレに行き整列します。

防府はタイム別に並ぶ為5分前に整列しても間に合います。

そして12時2分スタート。

続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村