ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

撃沈30キロ走

どうも。

防府読売マラソンまで後1カ月になりました。

今月初めに風邪ひいてロング走が出来ていなかったので、今日と来週とで2週連続のロング走を計画していました。

朝から住んでいるマンションの総会があり出席して昼からは買い物。その後時間をもらい走りました。

今日もロングBU走で設定は前回から少し替えて

(5'25-5'20-5'15-5'05-4'55-フリー)で。

結果です。

今日は最初からペースが安定せずにガーミンを見ながらペースを上げたり下げたりしていました。

20キロすぎて脚も呼吸も苦しくて、もがきながらも粘って行こうと言い聞かせながら走っていたが、24キロ目でキロ5を超えてから心が折れました(;´д`)

25キロまではもがいて走り、そこから残り5キロは脚を動かすのがやっと。少しの段差でも脚が上がらず躓いて転びそうになる始末。

なんとか家の近くまで走り30キロになった時点で終了。残り500mは歩いて帰りました。

家に帰って風呂に入って後、スッゴイ寒気が襲ってきたが、体温を測ると負けた気がするので測らず布団の中でブログを書いてます。

今日は撃沈して何も収穫がなかったけど(強いて言うなら最後まで走った事くらい)まだ時間はあるので立て直していきたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村