ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

盆休み

どうも。

13日ゆるっとジョグで疲労抜き。5キロほどを40分かけて。

14日はロング走を予定してましたが二度寝してしまい目覚めると8時過ぎてました。

もうお日様ギンギンで今から走り出すのはちょっと嫌だなぁと思い夕方から走りに行こうと思う。

でも、15日に台風が来るようなので実家に帰るのを1日前倒しで14日に帰る事になりバタバタ用意して実家に帰る。

実家で夕食まで食べ家に帰ると10時を過ぎていたのでランオフにしました。

15日は朝から走りに行きました。

家の近くをぐるぐると。

走り始めてすぐに雨。(本降りではなく霧雨)

霧雨が降る中暑くはないけど体が重くペースが上がらなかった。

13キロほどで雨が本降りになったので15キロでやめ。

家でシャワー浴びて窓の外を見ると、あら不思議。雨があがっているじゃぁないですか(o_o)

台風も住んでいる地域から逸れてるし。。。

せめてハーフぐらいは走りたかったなぁと。

今日で盆休みも終わりました。

盆休みの期間(11日〜15日)はもう少し距離が伸びるかと思っていたけど普段と変わらずでしたε-(´∀`; )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村