ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今週の動向と今シーズンのレースシューズ

どうも。

まずは3日からの練習から。

3日はポイント練習で閾値走をしました。

4'40/kmあたりの設定で走り始めます。

徐々に速くなったが、ペースを落とすのもなんか負けた気がしたのでそのまま走りました。

4日、5日とランオフ。

6日は下の子を保育園に送ってからのラン。

日差しが強く汗ダクになりました。

7日、8日に体調を崩してしまった(;´д`)

9日、10日と大事をとってランオフ。

そして今日は4日ぶりにジョグ。

久しぶりで体が重かったが徐々にほぐれたのかペースが上がっていきました。

そして表題の件。

福岡マラソンのエントリー代がういたので(落選(;´д`)) 今シーズンのレースシューズを何にしようかと思いながらネットを見ていました。

今シーズンサブ3.5を狙うには、候補として

ターサージール5か6。

ターサージールTS4。

ターサージャパン。

と考えていました。(アシックス好きです。)

他のブログやらレビューを見て脚に優しいターサージャパンにしました。赤系が好きです(^^)

履いた感じは幅がレギュラーとワイドの中間くらい、軽さはターサージールTS4変わらないくらいな感じです。

多分、10月か11月ぐらいにならないと履かないと思いますが、ターサージャパンを眺めながら想像を膨らませたいと思います^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村