ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

7月まとめと温泉ラン

どうも。

まずは今日のランニングから。

今日は近所のラン友さんと近くの温泉まで走っていきました。

近所をグルッと回ってハーフ。

かなり日が差し暑かったです。

走った後は温泉に入りビールとご飯。

美味しくいただきました(^^)

ではではまとめです。

7月は走る習慣をつけて距離を踏む事を目標にしてきました。

それでは振り返りを。

ラン日数 15日

走行距離 201.2km

ポイント練習

LSD 2時間30分 (25km)

ハーフジョグ (5'40/km)

BU走 1回 3×3×3 (4'55-4'45-4'35)

閾値走 3回

・4'36/km. 4'33/km. 4'43/km

気温が高いのでスピード練習は閾値走を中心に短い距離を、長い距離はゆっくりと走りました。

もう少しロング走をやっても良かったのかなぁとは思ったのですが、ここ4カ月ぐらいあまり走っていなかったので徐々に慣らしていくという事でこんなものかと。

まぁ暑さが続く中、それなりに走れたんじゃないかなぁと思います。

8月はもう少しロング走をやっていこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村