ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

防府読売マラソンエントリー

どうも。

まずは今日のランニングから。

ゆっくり少し長めに走りました。

曇り空で風が吹いて体感的に涼しく感じます。が、相変わらず汗ダク(;´д`)です。

夕方、外にいたら虹が出ていました。

今日は防府読売マラソンのエントリー日なのでエントリーできると良いなぁと思いながらパシャ。

そして20時。

エントリー開始です。

20時、エントリーページへ。

エントリーページへは簡単に繋がった!

そこから先がなかなか繋がらない(;´д`)

再アクセスボタンを連打、連打、連打〜〜!

連打すること3分強。

やっと繋がった〜。ほっε-(´∀`; )

そこから慌てずゆっくりと丁寧に必要事項を入力。

そして無事エントリー完了!

早速振込みに行って来ました。

昨年のリベンジをしてやりますよ〜p(^_^)q

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村