ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今週の練習

どうも。

まずは25日の練習から。

25日はジョグを10キロした後、1キロ全力疾走しました。

11キロ目がダッシュ区間

4分切りを目指しダッシュ。半分あたりまでは4分を切っていたが徐々にペースダウン⤵️

4分切れず。残念(>_<)

26日もジョグ。

この日はサブ4ペースで。

特に何も無く淡々と。

27日はランオフ。

28日はもともとランオフ予定だったけど、台風が来ているので明日は走れないと思いポイント練習を前倒し。

仕事が終わって走りに出かけます。

台風の影響からか少し風が強く吹いていて暑さもあまり感じなかった。でも汗ダク(;´д`)

4'35/kmペースで走ろうと思ってたけど向かい風にやられてペースが上がらない。

そのまま4'40/kmペースで走り終えました。

今週の練習はこんな感じです。

明日は防府読売マラソンのエントリー日です。

去年の防府読売マラソンは撃沈したレース。

まずは0次関門を 突破して去年のリベンジをしたいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村