ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

北九州マラソンレポ① 〜会場入り〜

どうも。

昨日、北九州マラソン2018を走ってきました。

結果はPB大幅更新の3:31'43(グロス)でした(^^)

朝起きると筋肉痛が…

全身筋肉痛で起き上がるのにひと苦労。 今まで痛くなったことのないお尻あたりが特にひどい(;´д`) (今日、仕事が休みで良かった〜)

応援いただいた皆様ありがとうございました。

それじゃあレポです。

10時就寝、4時起床。

朝ごはんはうどんに餅を入れて食べる。

その後ボンバータイム。あまり出ず(;´д`)

持って行く荷物(着替えのパンツ)を確認して ウェアに着替え上からジャージを着てジャンバー羽織って準備完了。の前にもう一度ボンバータイム。あまり出ず(;´д`) 諦めて出発します。

一緒に北九州マラソンを走るご近所ランナーさんと待ち合わせて6:04発の電車で西小倉駅に向かいます。車中では目標タイムや設定ペースなど話をしていたらあっとゆうまに西小倉駅に到着。

西小倉駅で降りるとスタート会場に向かうランナーだらけでした。

歩いて約10分で会場に到着。(7時ぐらい)

(会場から見た小倉城

トイレ近くで陣地を構えて準備。スーパーで買った大きなどら焼きを半分食べる。

その後もう一度ボンバータイム。やっぱり出ず(;´д`)

8時になり荷物預けに行って最後のトイレに。

トイレは多く設置してあり、あまり待つことなく用をたすことが出来ました。

そして、Aブロックの前の方に並びスタートの時を待ちます。市長などお偉いさんの話、増田明美さんの歌(男一代?)の後招待選手の紹介で、川内優輝選手が紹介されるとひときわ大きな拍手。(今回川内選手は三兄弟で出場。お母さんはファンランで出場。)

そんなこんなで9時にスタートの号砲。

続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村