ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

北九州マラソンまで後1週間

どうも。

ご無沙汰してます( ´∀`)1週間ぶりの更新です。

我が家にもインフルエンザが上陸し、上の子から下の子、奥様とインフルエンザが感染。

いろいろバタバタな1週間でした(;´д`)

ちなみに自分には感染してなかったので良かったような悪かったような…(なんとかは風邪ひかないといいますからねorz)

走るほうは水曜日に5'45/kmで13キロ、ラスト1キロフリーで走ったのみ。

そして本日10キロ走をしました。 設定は4'35/km前後で。

今日は風も強く吹いていたのでいつものマイコースではなく、比較的風の影響を受けないダムの周りを周回しました。

多少の追い風、向い風やアップダウンがあるものの4'34/kmで走れました。(ラップはバラバラですが。)設定の範囲内でオーケーでしょう。

後1週間しっかり調整していきたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村