ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

20キロ走の予定が10キロ走に変更

どうも。

今日は午後から免許の更新に行ってきました。

1時間ほど講習を受けて新しい免許を受け取り終了。

最初は午前中に走る予定だったけど、ダラダラしてしまい走る時間がなくなった(´Д` )

んで免許更新が終わってからのスタート。

と思いきや、上の子が具合が悪く学校を早退。 帰ってすぐに病院に直行。 インフルエンザの検査を受け、結果は陽性。 我が家にもインフルエンザが上陸しました。

なんやかんややってたら外は真っ暗に。 ちょうど上の子が寝ついたので、時間をもらい走りに出かけた。

もらった時間は9時までの1時間ちょっと。(7時40分くらいから)

時間もないので20キロから10キロに短縮。 ペースは4'35/km前後で。

バタバタアップしてスタート。

なかなかいいペースで走れましたヽ(^o^)

上の子のインフルエンザが早く治りますように(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村