ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

30キロ走

どうも。

今日は北九州マラソン3週間前の30キロ走をしました。昨日の練習と合わせてセット練。

ペースは特に決めずにスタートして最後はビルドアップして終わりたいと思い走り出しました。

寒風の中スタート。

体が温まるまでゆっくりとしたペースで5キロまで。 そこから徐々にペースを上げていくが10キロすぎから17キロくらいまで向かい風。 折り返して追い風区間でペースを戻し最後にちょっと上げて終了。

昨日の疲れと今日の30キロ走で臀部からもも裏がパンパンに張っているので入念にストレッチをしました。

あと、手袋二枚重ねてワセリンを塗り走ったけど、手がかじかんで指先の感覚がない状態になった(´Д` )ど〜したもんですかね〜?

あと3週間、しっかり調整していきたいですp(^_^)q

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村