ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

2017年を振り返る①

どうも。

2017年も後2日、大掃除やら買い物やらで大忙しです。

さてさて、今年を振り返ってみることにしよう(^^)

1月 209km

初マラソンでサブ4を達成して、2月の北九州マラソンでさらにタイムを伸ばそうと走り込みました。人生2回目の200km越え。

2月 191km

2度目のフルマラソンの北九州マラソンでPB更新。そして2/24からブログを始める(^^)

3月 154km

この月からポイント練習でBU走を取り入れる。 ペース設定は5'10-5'00-4'50。

4月 221km

BU走のペースを1段階上げるて、20キロペース走(5'00/km)を走っていました。

5月 160km

前半はいい感じで練習が積めていたけど、後半に故障発生。(シンスプリント)10日間ランオフで様子見。走り出して初めて故障した。

6月 108km

故障の影響でなかなか走れず。後半は痛みもなくなり通常練習に戻す。

2017年の前半を簡単にまとめてみました。

明日は走り納めでジョグの予定です。

明日も振り返りつづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村