ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

30キロ走の予定が…

どうも。

今日は30キロをサブ4ペースで走る予定です。

結果は

どーにも脚が動かず2時間半で終了。

後3キロちょっと走るだけだったのに家の近くまで戻ってきていたので走るのをやめてしまった自分がいる(´Д` )←弱い

まだフルの影響があるのかなぁ?

フルの翌週にまたフルを走る人ってスゲ〜なと思いました。

今回、手がかじかむ対策として百均で買った厚手の手袋をして走ったけど、あまり変わらず。途中コンビニでトイレに行った後、走り出したらボトルポーチがずれていたので直そうと思って直すけど、手がかじかんで力が入らない(´Д` )ボトルポーチを直すのに結構な時間がかかった。

今度はワセリンを塗って様子を見て見よう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村