ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

再始動はやっぱりBU走

どうも。

今日から次走に向けて再始動です。

次走の予定は2/17の北九州マラソン。2年連続の出場です。

この北九州マラソン、最初登って途中にアップダウンがあるものの20キロすぎからフラットなコースなので記録が狙える大会です。(ただ、海ベタを走るので海風だけが心配。)

次走の目標もサブ3.5。狙っていきます(^^)

さて、再始動1発目はやっぱりBU走でしょ。って事でやってきましたBU走。

設定は4×4×4+ラスト1キロフリー(4'55-4'45-4'35)

にしようかと思ったけど、若干の疲れを感じるので、自重して3×3×3+フリーに。

結果は

2キロアップの後スタート。

1段目 14'45(4'55/km)

まだ疲れが残っている感じで身体の動きがよくない。ペースもバラバラで呼吸もきつい(´Д` ) 設定を4×4×4 にしなくてよかった。かなりきつかったので早々とラスト1キロフリーを止めることを決意した(汗)

2段目 14'12(4'44/km)

このあたりから脹脛が張ってきた。まだ疲れがとれてないのかなぁ〜。

3段目 13'36(4'32/km)

脹脛が痛かったが故障ではない感じ。 ラストフリーを止めることにしたので3キロ目に少しペースを上げる。

ストフリー 無し。

BU走終了〜。

ダウンジョグの後しっかりストレッチをして家に帰ってお風呂に入り脹脛を揉みほぐしました。

まだまだ防府のダメージが残っている感じですが、次走に向けコツコツやっていきますp(^_^)q

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村