ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

防府読売マラソンレポ①〜前日からスタートまで〜

どうも。

レポの前に、 応援頂いた方ありがとうございました。

なんとか1分ほどPBは更新しました。

さて、今回サブ3.5を目標に走ったわけですが、30キロすぎから脚が売り切れて3回目のフルマラソンで初めて歩くという情け無い走りをしました。

本当はレポなど書きたくない想いですが、そんな自分に戒めと反省の意味を込めて忘れない為に書こうと思います。

では、ここからレポです。

前日の夜から カーボとかよくわからないんでとりあえずご飯多目で食べた。

10時に布団に入るもののなかなか寝付けない(´Д` )

6時に目覚ましをセットするが5時起床。

うどんとおにぎりを作って食べました。

その後ボンバータイム。しっかりボンバーしました( ´∀`)

7時30分に近所のコンビニに集合。今回ご近所ランナーさんと二人で参加。もう一人が車を出してくださるとのこと。お言葉に甘え乗せていただきました。

行きの車内での一枚

福岡はめったに積もらないのでビビる(笑) (場所にもよります。ちなみに写真はこの一枚のみ。)

途中休憩も入れて10時前に会場に到着。

受付を済ませ車内でみたらし団子とカステラ二枚を食べた後、もう一度ボンバータイム。 なかなか出なかった(笑)

その後会場内をウロウロ。もう一つ目的がありました。

ブログを始めてお会いしたい方がいます。

ブログ村の方はお会いできればお会いしたいのだが、どーしてもお会いしたい方が3人ほどおられる。

BU走が大好きで練習も参考にさせてもらっているBU団総帥のカミさん。

数あるブログの中で、はてなブログでブログを始めるきっかけになったchoeiさん。

超絶おもしろい記事から深イイ話まで書かれているあやたさん。

この御三方には会って話がしたいと思っています。

そして今回お会いしたい方の1人、あやたさんが出場されるので探していましたが、見つからず。(お顔は分からず情報は50Tを着用して走られるということだけ。)もう一人のランナーさんと一緒だったのであまり長時間ウロウロできないので探すのを断念。 ここでも目標達成できず(´Д` )まーしゃーない。

車に戻りゼッケンを着用して着替えます。 今回かなり寒かったので長袖の上に半袖のTシャツを着てビニールを被り準備万端。

11時半に競技場へ移動。

軽くジョグしてスタート位置に並びます。

持ちタイム順に並ぶので後ろの方からのスタートです。スタートまでの待ち時間も少なく、トイレもギリギリまで行けるので結構ゆっくりできました。

そして12時2分レーススタート‼︎

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村