ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

いよいよ明日は

どうも。

さて、明日はいよいよ防府読売マラソン

気持ちも昂ぶってきました(^^)

今日は上の子の授業参観があった。 寒いからなのか、保護者が少なく(私を含めて5人。)昔に比べて変わったな〜と思いながら見ていた。

その後は家でまったり。

しようと思ったけど、明日の準備がまだ出来てなかった( ´∀`)

明日は寒いので長袖、半袖+アームウォーマーのどちらにしようか悩みどころ。両方持って行って現地で考えよう。

ランパンに今回初投入のゲイター、シューズはターサージールTS4、ネックウォーマーを忘れずに。

後は着替えのパンツ。←これ大事(笑)

それに補給食。

5〜10キロ一個ずつとるように心がけて。 給水も全部とるように。(ただ、トイレが心配(>_<))

明日は撃沈上等で逝って来ます‼︎

やるぞーサブ3.5‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村