ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

15キロペース走

どうも。

今日は15キロペース走の予定。 設定は4'40〜4'50で。

レース2週間前で少し長い距離を速いペースで走ります。

結果です。

1キロアップの後スタート。

スタート後脚は軽いが呼吸はすでに苦しい(´Д` ) もう少し走れば呼吸も楽になるだろうと思いながら5キロ通過。

5キロ過ぎても楽になる気配ナシ。 逆に気を抜くと設定から溢れる始末(~_~;)

途中、10キロでやめようかな?と思いながら10キロ通過。

最後までもがきながらも15キロ走終了。

今日は終始キツかった(´Д` ) 前日の疲れが取れてない感じでした。(2日ランオフしたのに)

後2週間、疲れを取りながら体調管理していきたいです。

今日レースだった皆さん、お疲れ様でした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村