ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

ポイント練習BU走

どうも。

今日はポイント練習のBU走。

設定は5×5×5(5'00-4'50-4'40)+ラスト1キロフリーで。

さて結果は

1キロアップの後スタート。

1段目 24'51(4'58/km)

今日は身体が軽くとても気持ちよく走れた。

2段目 24'07(4'49/km)

相変わらずいいペースを刻めた。 まだまだ余裕がある。

3段目 23'09(4'38/km)

さすがに3段目は疲れてきた。 フォームを意識してペース維持。

フリー 4'19

いつものようにアーアーいいながら腕を振って走る。

BU走終了〜。

今日は皆さんの速報記事などで刺激を受け、BU走の最大距離の5キロ×3段に挑戦しました。

BU走の5キロ×3段はいい感じで走れたと思います。 ラスト1キロが終わった後1分くらい座り込んだ(ノД`)

それだけ追い込めたのか?とにかくラスト1キロがキツかった(ノД`)

明日はランオフ、木曜日はジョグでつないで金曜日はレース3週間前の30キロ走を予定してます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村