ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

今シーズンのレースシューズ

今シーズンのレースシューズを何にしようかな?と悩んでいました。

6月に購入したライトレーサーRS5ワイドは、長い距離を走ると足にマメができるみたいです(>_<) (ワイドなんでシューズの中で足が動いているのではないかと。)

ライトレーサーTS3は1年履いてヘタってきてるしどうしたもんかなぁ〜?

歯痛でテンションダダ下がりの中、先日 ネットでポチッとしたのがこちら

ターサージールTS4 (本日届いた(≧∇≦))

ターサージール5だとまだまだ自分の脚には早いかなぁと思ってクッション性もあるターサージールTS4にしました(^ ^)

テンションもあがってきたゾ〜〜

自分のお小遣いの範囲では頻繁にシューズを購入できないので自分の足に合ったシューズを探すのは大変です。

(まだ走っていないのでなんとも言えませんが レースシューズになればいいな〜(^.^))

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村