ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

9月のまとめ

どうも。久々の更新です(>_<)

9月も終わり10月に入りました。

本命レースの防府読売マラソンに向けて走り込んで行こうと思っていたところ、まさかの歯痛からの歯抜。その後も痛みが襲ってくる始末(ノД`)

なかなか思うように走れません。゚(゚´ω`゚)゚。

原因もはっきりしないのでどーしようもない感じです。歯抜後の治りが悪いのか?

それでは9月のまとめ。

ラン日数 10日

走行距離 111.1km←ミラクル‼︎(笑)

練習内容 ・閾値走 2回 (4'40/km)

・ペース走 10キロ 2回

・ジョグ 6回

9月前半はいい感じだったけど歯痛からなかなか走れず。

まー10月は徐々に回復することを期待して走ろうかと。

あと2カ月半ほどしかないので気合いを入れ直してやっていきたいですo(^-^)o

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村