ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

久々ラン

今日は久しぶりのランニング。

ご近所ランナーさんたちとの合同練習。

昨日の夜 なかなか寝付けず少々寝不足(-_-)zzz

6時に集合してハーフを6'00/kmぐらいで。

近況報告や今後の予定など話しながらワイワイ走っていました。

9キロ過ぎに1人がトイレに。

待ってる間にイヤな感じの痛みが!

そう、歯が痛くなってきた(ノД`)

しかも痛み止めを忘れるというミスをおかす(ノД`)

そこから申し訳なく歯が痛いことを告げ急遽引き返すことになりました。

帰り道痛みを紛らわせる為、色々妄想しますがズキズキズキズキ痛く、歯茎、頬、耳、こめかみ、喉の順に痛みが襲ってきます! たまに全然痛くない時も(^-^)

なんとか近所までたどり着き17キロほどで終了。

(ご近所ランナーさんたちに申し訳なかったです。)

家に帰り速攻で痛み止めを飲みその後の予定に備える。

家族で動物園に行ってきましたo(^-^)o

3時間ほど動物園の中を歩きました。 (セット練⁉︎)

今日も歯が痛く家族やご近所ランナーさんたちにも心配をかけたのでしばらくはランオフしてしっかりと治したいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村