ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

旅ラン@小浜

昨日から1泊2日で長崎県雲仙市小浜温泉に家族旅行。

今日は旅ランする予定。

宿に到着して雨が降ってきた。

雨も雨の予報です(ノД`)

旅ランはシャワーランになりそう。

しかーし! 朝起きると日頃の行いが良いのか(笑)見事天気予報がハズレ完璧に晴れてました(^.^)

そこからバタバタしたくして旅ランスタート。

最初は気持ちよく海沿いを眺めながら3キロほど

歩道が無くなったので山に向かって走ると それが間違い(>_<)

130メートルほどの登り。 (遠くに海が…)

まー登りきれば後は一気にくだるだけ (ペースはゆっくりだけど) 10キロ走り旅ラン終了〜。 山登りはキツかった〜(>_<) でも知らない土地で走るのは新鮮でいいですね。

その後イルカに会いに行きました(^.^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村