ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

ご褒美ラン

今日はご近所ランナーさん達と月に1回の合同練習の日。

子供を学校に送り出してからの8時半からのスタート。

「30キロ走り温泉に入りに行こう♪」という企画です。今日も暑くなりそうですが温泉目指して頑張って走りたいと思いますp(^_^)q

 f:id:yu_haru:20170711213418j:image

f:id:yu_haru:20170711213429j:imagef:id:yu_haru:20170711213442j:image

最初の10キロほどは快調に走りますが

その後は暑さにやられペースダウン。

フラフラになりながら走り続けます。

30キロの予定でしたが変更して3時間のLSDになりました。

 

温泉に入ったあとはご褒美のビールと鯛茶漬けを美味しくいただきました(^^)

f:id:yu_haru:20170711214050j:image

その後少し仮眠をとり電車で帰宅🚆

 

たまにはこんなご褒美ランもいいものですね(^-^)