ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

BU撃沈走と福岡マラソンの抽選結果

昨日は色々忙しくブログを書けず。

まずは昨日のBU走から。

今回から設定を変更して4キロ×3段(5'05-4'55-4'45)に挑戦します。

では結果を

f:id:yu_haru:20170705141148j:image

f:id:yu_haru:20170705141206j:imagef:id:yu_haru:20170705141215j:image

台風の影響もなく日差しが結構ある中、夕方5時スタート。

アップの1キロですでに汗ダク(´Д` )

とりあえずいけるところまで行こうと思いBU走スタート。

1段目 20'12(5'03/km)

呼吸が苦しくコリャダメだと思いながらペース維持します。

2段目 14'45(4'55/km)

相変わらず呼吸が粗い(´Д` )

頑張って走るも3キロ目でペースが落ち始め4キロ目でこれ以上はムリだ〜と思いストップ。

少々休みここからJOGに切り替え。

 

暑い時のポイント練習はかなりこたえます。

気温が高いと心拍数が上がりパフォーマンスが下がるみたいですね。

そんな訳で大撃沈なBU走になりました(´Д` )

色々練習を工夫しないといけませんね〜(^_^*)

 

さて今日は福岡マラソンの抽選結果の発表がありました。

結果は…

残念(T ^ T)

落選でした。

今シーズンのレースはまだ決まってないので

どこかのレースにエントリーしたいです。