ユウハルのランニング日誌

マラソンシーズン3 サブ3.5目指して頑張っています。

レベルアップBU走

今回から設定ペース(5'05-4'55-4'45)の3キロ×三段を走ります。

前回からレベルが1段上がりました。

さて設定通り走れるのか?

 

水曜日のポイント練習日に雨、昨日は奥様の体調が悪くランオフしたので今日は、4日ぶりのラン。

さてさて結果は…

 f:id:yu_haru:20170428200954j:image

f:id:yu_haru:20170428201007j:image

f:id:yu_haru:20170428201014j:image

1キロアップの後

1段目 15'09 (5'03/km)

さすがに4日ランオフだったので脚が軽くて

設定ペースより速くなりぎみ。

 2段目 14'42 (4'54/km)

まだまだ余裕。

3キロ目が少し速くなる。

3段目 14'10 (4'43/km)

 やはり1段レベルが上がるとかなり心肺が辛い(´Д` )

なんとか頑張ってペースを維持する。

ラスト1キロフリー 4'25

最初の500メートルほどはいい感じで走れたけど、残り500メートルは疲れが出始めてフォームはバラバラ息は上がってがむしゃらに走りました(~_~;)

なんとか設定クリア出来たけど、

レベルが上がると3段目がかなり辛いですね。

まぁコツコツ頑張っていきたいと思います‼︎